SSブログ

AKB48大島優子さん卒業ですが、次の卒業最有力候補はこじはる? [芸能人]

僕の大好きな大島優子さんがAKBを6月に卒業するとのことですが、次に卒業する娘は誰なんでしょうかね?

tumblr_mcl42d6dXd1qi30i7o1_500[1].jpg

年齢的に言ったらゆうこりんと同い年のこじはること小嶋陽菜さんが有力なんだと思うのですが、こじはるさんは特にギラギラした感じが無いので、次に何をしたいとかあるんでしょうかね?ピーチジョンのモデルでその美しいプロポーションを披露してくれてますが、女優さんとか、歌手一本とか、AKBを卒業してまで何かをしたい理由がよく見えない子のような気がします。

見た感じもマイペースな女の子で、むしろ年下のメンバーの方がギラギラしていて、大島優子さんと比べて周りを引っ張る人には見えないんです。

AKBのオープニングメンバーの一人でもある彼女ですが、どうやら隠したい過去があるようですよ。

とは言え、これって今となってはバレバレなことだから、隠しようがない気がするんですけど、ちょっと紹介します。

小嶋陽菜さんは当時高校生の頃に2005年12月にAKB48のオープニングメンバーとして加入しました。
人気が出始めてきた頃、実はちょっとしたハプニングが小嶋陽菜さんに起きたとのこと。

今まで休んだことのなかった劇場公演を突如欠席したそうなのです。高校卒業目前で、どういう理由なのかというと、期末テストで赤点を取ったとのこと。。。。

その追試を受けるために劇場公演を欠席せざるを得なかったようです^^

今となっては、めちゃイケでもその愛嬌あるおバカっぷりを披露して、AKB内での愛されキャラを確立していますが、キャラを演じていたのではなかったですかね?

ただ、こうしたギャップってアイドルファンは弱くって、人気はさらに上昇したんだそうです。
こうした勢いは現在でも持続していて、デビューから現在に至るまで、じゃんけん選抜を除く全シングル曲の選抜メンバーにも選ばれています。

今年もやってくるAKB選抜総選挙でも、6位→7位→6位→7位→9位と5年連続で安定の10位以内をキープ。

25才の最年長になった今でも、この愛されキャラと抜群のプロポーションで人気が落ちることもなく、今ではアイドルファンのみならず、一般女性にもファンが多いとのことです。

大島優子さんといい、小嶋陽菜さんといい、AKB内での大人のメンバーは、本当に魅力的な女性が多いですね!
tumblr_muos1yKcft1rq3upjo1_1280[1].jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。