SSブログ

キラキラネーム 後悔 [芸能人]

キラキラネーム、DQN、表現はいくつかあると思いますが、要は痛い名前ですよねw


昔、自分の息子に「悪魔」と付けようとしてテレビで騒がれた男性がいましたが、
こういう理解できない感覚は、いつの時代にもあるんですね。


最近ですと、オセロの松嶋尚美の息子の珠丸!?だったかな?
じゅま、じゅまときらきらアフロで呼んでいるので覚えてしまったのですが、
これもかなりのセンスだと思います。

実は、いとこの子供もキラキラネームでして、全親戚中から大反対されたのを
ぶっちぎって命名しちゃったんですよね、、、。

ちなみにこれです。

翔夢

なんて読むと思いますか?

僕は10回くらいチャンスもらいましたが
全敗でした!

カム
カケム
ショウム
などなど思いつく限り伝えましたが、まーったくダメ!

正解は、シュウトでした。

夢に羽ばたく男になるようにとかなんとか言ってましたが

正直、はぁ、、、としか言えませんでした。

だったら夢取って翔でいいじゃんと思ったんですが、
それを言ってももはや手遅れなので^^;

願わくば、この子がグレないように成長してくれることを祈っています!


PS.ちなみに上には上がいるそうで、いとこの先輩の子供が
   抱美弟(だびで)だそうです^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。