SSブログ

福原香織 西武 [芸能人]

福原香織 西武


西武ライオンズが始球式で人気声優の福原香織さんを招待しましたね

人気アニメ「らき☆すた」とのコラボ企画で実施した始球式&場内アナウンスなんですが、
なぜらき☆すたとのコラボかというと、このアニメは埼玉県が舞台なんですよね!

その中で柊つかさ役の声優の福原香織さんに始球式をお願いしました。
福原香織さんは、「始球式は初めてだったので緊張しました。
普段のライブやアフレコでは味わえない緊張感がありました」と話していて、
始球式の後は3回と4回の西武の攻撃で、場内アナウンスも担当されたそうです。


僕、西武ライオンズが大好きなんですよね~

福原香織さんは存じ上げませんでしたが、らき☆すたの名前は知ってました^^

平野綾さんも泉こなた役を演じているアニメで、初期の頃のピカルの定理で平野さんを知ったので
ちょっと見てみたくなりました

らき☆すたのことをちょっと調べてみたら、wikiでも面白いですね~

胸ランクってなんですか?(笑)

胸ランク極小とか字だけ読んで笑ってしまいました


おっと!福原香織さんですが、
日刊スポーツの始球式の写真を見ましたが、可愛らしい女の子なんですね

平野綾さんといい、最近の声優さんは声も顔も可愛い人が多くて出てきて
非常にイイと思います!


ちなみに、僕は数年前に潘恵子さんにお会いしたことがありますが、
聖闘士星矢世代の僕からしたら、アテナの声はまさしく神でしたね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。