SSブログ

AKB大島優子さんの卒業が延期によって6月2日に変更したんだけど・・・ [芸能人]

僕の大好きな大島優子さんの卒業セレモニーが6月2日になりましたね。
もともとは別日を予定していたんですが、悪天候によって3月30日の東京国立競技場でのコンサートが延期になってしまったのが理由。
確か前日は、めちゃイケの企画で岡村隆史さんが飛び入り参加して踊ったというニュースをネットで見た記憶があります。

でも、この開催日を巡ってジャニーズの嵐に気を使う必要が出てきたとのこと。

事の発端は、3月30日に予定していた「春コンin国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が、
天気に恵まれずに延期となったこと。
その際に、日程は決まってないけれど必ずこの埋め合わせを行うことが決定したのですが、
ここで国立競技場での開催時期が嵐とかぶってしまう可能性が出たそうなのです。

それは、嵐が毎年「アラフェス」という形でライブを開催してきた場所が国立競技場で、
ここをファンの人達は「嵐の聖地」と呼んでいるくらい熱の入ったイベントなのだそうです。

でも、実は今年の開催は発表されていない。

でも嵐ファンは、オリンピックの為に7月に改修の入る国立競技場で、最後に歌うアーティストとして嵐を望んでいると言われています。


AKB側も大島優子ちゃんの卒業イベントということで、
既存メンバー以外にも卒業したメンバーのスケジュールも再調整する必要があるので、
その調整に手間取ると、いよいよアラフェスとバッティングし兼ねない状況にある。


ここで疑問に思ったのが、国立競技場で何が何でも開催しないといけないんですかね?

延期になった分、国立競技場であればもう一回開催できるチャンスがあるんでしょうか?
こういう箱物を借りてイベントを開催したことがないので、思い切り素人考えになっちゃうんですが、
東京だったら、ドーム、アリーナいっぱいあるし、そこで代わりに開催するのはダメなのかな~?


いずれにせよ僕は仕事で行くことはできないから、DVD発売するまで我慢するしか無いんですけどね(T_T)

優子ちゃん
いっそのこと、卒業を1年延期しませんかね?

ooshima[1].jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。