SSブログ

岩佐真悠子 性病 [芸能人]

岩佐真悠子が性病!?

アイドルは性病の有無まで晒されるんですかね!?


本日10日のTBS「サンデージャポン」に生出演し、
現在、一般の会社員男性と交際していることを明らかにしたようですが、

それまでの交際歴で性病にかかってたことがさらされたんでしょうか?

岩佐真悠子さんは、女優と言われていますが、ドラマに出ているところを
見た記憶が無いんですが、、、。

グラビアアイドル→女優or歌手

というのが、出生コースのように思いますが、岩佐真悠子さんは、
どちらにも属さない様に思いますねw

いつだか、ゴットタンに出ていておぎやはぎの小木と喧嘩をやりあっていたのを
見ましたが、見るに耐え難い有り様でしたね~

素が下品なのが丸見えで、見ていて気分が悪かったです。


グラビアアイドル→女優x or 歌手x

の場合は、残りの手段は、寿引退ですよねw


女ざかりの25歳

寿引退にはいい時期だと思います^^


岩佐真悠子さんには幸せになって頂きたいですね


今の交際がうまくいくようにみんな祈っていると思いますよ~


岩佐さん
お幸せに~



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。