SSブログ

anan 大島優子 [芸能人]

ananで大島優子ちゃん勝負下着になりました!

さて6日はAKB48の総選挙当日です!

僕の推しメンである大島優子ちゃんと柏木由紀ちゃんは果たして
何位になるんだろうか、、、


理想は柏木由紀1位の大島優子2位です。


とは言え、そんな大島優子ちゃんがananで大胆な下着姿と
ノーブラで上着はだけたかっこで出てましたw


さすがAKBでは大御所!

貫禄のあるトドメのグラビアです。


以下、スポーツ報知から転載

--------------
6日発売の「anan」では、大島は「骨盤」を特集テーマにした巻頭グラビア(カラー8ページ)に挑戦。
インタビューで、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と回答。
「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、
そのおかげかも。そしたらやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった(笑)。
私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」と説明した。
--------------

ヒップアップの体操やりすぎて坐骨神経痛ってどんだけやりすぎてんだ!?と
ツッコミは置いといて、、、。

泣いても騒いでも今日で決まります!

大島優子の1位返り咲きとなるか!

柏木由紀の悲願の1位となるか!

それとも別な子が飛び出てくるか!


楽しみのAKB総選挙です^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。