SSブログ

ラルファー宮澤エマ [芸能人]

ラルファー宮澤エマさんって御存知ですか?

むかしむかしの総理大臣、宮沢喜一元首相のお孫さんらしいですね

今年の4月から本格的に芸能活動をしているとのこと


ラルファー宮澤エマって、どこかのバンドに所属でもしているのかと
思ったら、本名のようです。

お父さんがアメリカ人で、お母さんが宮沢喜一の娘さん


そしてこの方、才女なんですね!

イギリスのケンブリッジ大学に在籍していたとのことです。


竹下登元首相の孫のDAIGOといい、
小泉孝太郎といい、最近の芸能界は政治家の子孫が
色々出てきていますねw


やはり二世政治家、三世政治家と揶揄されるのが
いやだったのでしょうか?

それとも政治家とは別な能力を磨いて芸能界に出てきたのでしょうか?


DAIGOはともかく、ラルファー宮澤エマさんは、学歴からしても才女なので

政治家になってもよさそうだと思いますねw

ラジオのDJと言わずに、国会で答弁して欲しいと思うのは
僕だけでしょうか^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。