SSブログ

浅野ゆう子父親政治家 [芸能人]

浅野ゆう子父親政治家、とありましたが、浅野ゆう子さんのお父さんは
政治家なんですかね?

だとしたら誰なんだろう?

浅野ゆう子さんといえば、僕が中学の頃によくドラマで主役を張っていました!

浅野温子さんとW浅野と呼ばれていた時期もありましたねw

覚えているのは、鈴木保奈美と菊池桃子と三姉妹役で、
本木雅弘、石田純一、あと一人誰だったけ が出演していたドラマを
思い出します。

オープニングが海外で、今じゃ考えられない位の浮世離れした設定のドラマでした


浅野ゆう子が、妹たちの男も含めた三人に好かれるんだけど、最終的には
別れた旦那役の石田純一とやり直そうとしたところで、石田純一が事故で亡くなるという
ありがちな設定(笑)


今じゃ全く受け入れられないというか、理解できない内容だったと思いますが、
当時の僕からしたら、あぁ東京はこういうところなんだぁ~と憧れてみていたもんです。

実際は全く違いましたけどw

ま、バブルはじけた後だから違っててもしょうがないですね。


あ、話は戻りますが、浅野ゆう子さんのお父さん。

政治家かどうかをぐぐってみましたが、どうも違うようでした。


なんか曖昧な終り方の情報ばっかりで、触れちゃいけないネタだったんでしょうかね?


最後に、冒頭に思い出したドラマのタイトルも思い出しました!

「恋のパラダイス」です!

トレンディドラマの集大成らしいので、
DVDとかCSでやってたら一度ご覧になってみたら如何でしょうか^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。